だから初詣は嫌いなんだ

[広告] 楽天市場

初詣 ジャーナリスト宣言。


今日は大事な日。

息子が難病になってから、
『神様なんていない』
となんど恨んだかわからない。

でも、結局神頼みをしてしまう。

今日も参拝に行ってきました。

息子が治りますように…。

それともうひとつ。


病気平癒の神さまに手を合わせて、
『息子の病気を治してください。 お願いです。 なんでもします。 必死で頑張っています。 お願いです。 お願いです。 …』


何をお伝えしたか覚えていません。
でも、気付いたら声に出していてお祈りをしており、ひとりでボロボロと泣いていました。


帰りの車中でも、涙がどんどん溢れてきて止まりませんでした。

今日参拝した神社は、息子の戌の日からお宮参り、今年の初詣
いろいろお世話になった神社です。



もう二度と来るまいと思っていたけど、結局来ちゃうんです。


また、お守りが増えました。
なんの効果も無いとわかっているのに。



今度こそ、神様は見ていてくれているだろうか…

わたしの思いが届いただろうか…。



初詣お得商品も随時掲載、ごゆっくりご覧下さい


いつもお読みいただき、
ありがとうございます。
 
 
 
今日は、
大切なお知らせをさせてください ^^
 
 

【開催します ^^】

 

11月3日(祝)

場所:都内セミナールーム

 

 

モヤモヤする悩みを力に変えて、
  今ここから、人生を創る自分になる!

「本気の人生のはじめかた」
1Day! ミニセミナー
―「思い」を見つけて、人生を変える3ステップ―
 
 
 

自分の人生で、
何か打ち込めるものを見つけて輝きたい…
 
 
このセミナーは、
このような方に特におススメのセミナーです!
 
 
 
♪自分が何をしたいのか、「思い」がわからない
♪変わりたいけど変われない
♪人の言葉が気になったり、振り回されてしまう
♪毎日仕事に追われて、こなすことで精いっぱい
♪自分が熱くなれるもの・居場所を見つけて輝きたい
 
 
 

このようなお悩みは、

自分がおかしいから起こっているのではなく、
無意識のうちに自分に制限をかけて、
「自分の思い」に気が付いていないだけ。
 
 

人生の主導権を握り、
自分の人生を今ここから、本気で始めるには
 
 
「思い」を明確にし、
自分の心と思考を解放して、
「本当の自由」を手に入れることから始まります。
 
 
 

 
 
 
 
この1Dayセミナーでは、
 
★何をどうしたら日常の嫌なことから解放され、
 
★「思い」がわかる自分になって、
 
★人生を自分の手に取り戻すことが出来るのか、
 
 
 
私が実践して効果があったものを取り入れて、
ぎゅぎゅぎゅっと、
3ステップに凝縮して、お伝えします!
 
 
 
 
 
 
 

とはいえ、
! 60;
私自身、一年前までは、
超低空飛行生活を送っていました orz
 

◇ 自己投資と言う名のセミナージプシー、
◇ 会社では社畜と言われるまで働き、パワハラを受ける
◇ 恋愛では大切にされず、彼からの連絡をただ待つ日々
◇ やりたいことがわからず、
  初詣では「やりたいことをください」と祈る
◇ 人から言われたことで振り回される
 
 
他にも、
ほんとうに色々あるんです…。
 
 
↑そんなときの私・・・
 
 
 

ただただ、
がむしゃらに頑張るだけで毎日が過ぎていく、
そんな、乾いた生活を送っていました。
 
 

今思えば、
 
 
◆ 他人に自分を「いい状態」に引き上げてほしかった
◆ 人に言われた言葉がずっと心に刺さって囚われてしまう
◆ 自分のために動くことは負けだと感じる
 
 
という、
 
思いっきり、他人軸な自分で居ながら、
 

ただただ苦しくて、
どうやったら、この苦しさから抜けられるか、
わかっていなかった状態でした。
 
 
どれだけセミナーに通っても、
何も変わらないどころか、
どんどん、何かをすることが億劫になってくる…。
 
 
 
「もう、いい加減、何とかしたい!」
 
 
 

そこから、
自分に「正しく」向き合っていき、
心と思考の制限から楽になっていったことで、
”自分軸”をしなやかに取り戻していったのです
 
 
 
 
そして、
 
人生を大きく変えることが出来ました。
 
 
 
 
◇ 自分の価値観・「思い」が明確になった
◇ 自分のしたい仕事を見つけることが出来た
◇ 何をしても続かない自分が、自ら行動できるようになった
◇ 人との適正な境界が引けるようになった
◇ 夢に一緒に向かう友達・仲間に囲まれるようになった
◇ 親との関係に向き合い、本音を言えるようになった
◇ 彼の態度がこれまでと180度変わった
◇ 自分を必要としてくれる場所・人が増え、影響力が増した
 
 
 
 

全て、1年の間に起こったことです。
 
 
 
 
私は、
自分の人生を、自分の価値観に沿って、
動かしていけるようになりました。
 
人が何をしてくれるか、どうするかで測っていた人生が、
自分の気持ちを基準にして、
自ら主導権を握って進んでいく自分になれました。
 
 
 
 

今回の1Dayセミナーでは、
 
私が実際に実践したこと、
効果があった考え方、
頑張り屋さんが、封じ込めてしまっている、
「感覚」を引き出す、
心理学をベースにしたワークなど、
 
3ステップに凝縮したワークショップを取り入れ、
 

今がどんな毎日でも、
あなたの中に眠る「本当の思い」を引き出し、
実現していけるための方法をお伝えしていきます。
 
 
 
 
 
各ステップのタイトルを、少しだけご紹介です ^^
STEP1:自分の思いを知る自分になるために
STEP2:自分軸を構築する
STEP3:人生をクリエイトしていく自分になる
 
 
 
 
 
 
これまで、
どうしたら、モヤモヤする気持ちを解放できるのか、
わからなかったかも知れません。
 
でも、
それはあなたがおかしいのではないです!
と、声を大にして言わせてください!
 
これまでたくさん頑張ってきたからこそ、
「自分の思い」を、
感じないようにしてきてしまっただけなんです
 
 
 

このセミナーでは、

自分との向き合い方と、
なりたい自分になるためのルートを知ることで、
自分を責めることなく、
「思い」を安心して引き出せる自分になる方法
をお伝えします。
 
 
 
モヤモヤ悩むのは、サインです!
 
”もう、ここから、本気の人生を始めたい!!”
 

そんな気持ちが私自身、
痛いほどわかるからこそ、
 
頑張り屋さん女性が、
具体的にどうやったら、
見えなくなっていた「思い」に気づき、
自分の中から熱い、湧き出るものを見つけて、
自ら進んでいくことが出来るのか、
 
そんな方法をお伝えして、
一緒に、ここから本気の人生を創っていきたいと思います!
 
 
 
 
 

【開催します


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。